パーリィーの準備は万全!…のはず?(2010年10月号結果発表)

『次号のTOP5を予想してみよう!(2010年10月号編)』の結果発表です。

画像

【2010年10月号結果】

1位 折原臨也(デュラララ!!)
2位 平和島静雄(デュラララ!!)
3位 平沢唯(けいおん!)
4位 伊達政宗(戦国BASARA)
5位 セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

6位~10位 銀時、澪、梓、リクオ、沖田(銀)

結局『デュラララ』票は2TOPに集中したのみで他には影響しなかったようで。
期待された(紀田)正臣も14位止まりという(汗)。
続編を除く7月新番からは『ぬら孫』のリクオが(得票数を)3桁に乗せてランクインしてきましたが、これは中の人のファンがルルーシュ(ついにTOP30圏外へ)からこちらに乗り換えたのかしらん?(w
秋からの巻き返しが注目されている『薄桜鬼』キャラは、徐々に票割れが目立つように。(沖田13位、斉藤24位、藤堂25位、土方27位)
そして巻き返しといえば水着ピンナップ効果からか再び5人全員がTOP30入りした『けいおん』チームですが、今月は付録、来月は表紙&巻頭特集(+付録も?)と、悲願の初首位を狙う政宗(『BASARA』)に対する迎撃準備完了?
過去に一度似たような目(2月号でトリプルプッシュを受けたにもかかわらず、3月号では付録効果の唯に阻まれ2位止まり)にあっているだけに今回はどうなりますことやら?

んで肝心の予想結果はと申しますと、TOP5はTOP3が的中!…って、難易度低いので自慢にはなりませんね(苦笑)。
TOP10の面子は8人的中と何とか普段のレベルに戻ってホッ。

それでは11月号の予想に関してはまた後日。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック